空と海…繋がる世界[風景写真ブログ]

空と海…朝陽と夕陽…風景写真を目一杯楽しむ風景写真ブログ

夕日・夕焼けの写真

房総半島 勝山[日没編]

更新日:

風景写真のブログ[空と海…繋がる世界]へようこそ!
房総半島 勝山 夕日編の続きになりますが、
夕日が沈んだ直後の勝山の夕焼け空です。
千葉県の勝山で撮影した夕焼け空の
一連の投稿は下記にリンクがありますので
合わせてご覧頂ければ、当日の様子が解ると思います。
この投稿も富士山は写っていませんが、
勝山の浜辺は富士山もよく見える素敵な千葉県の浜辺です。
写真は画像クリックで拡大されます。

房総半島 勝山[日没編] Sunset Tokyobay Japan

[sponsor PR]

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

房総半島 勝山[日没編] Sunset Tokyobay Japan

房総半島 勝山[日没編] Sunset Tokyobay Japan

房総半島 勝山[日没編] Sunset Tokyobay Japan
[sponsor PR]

[sponsor PR]

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

日没直後から薄明の時間まで撮影した勝山の浜辺、
ここも富士山は見えない場所ですが、
暫く離れられませんでした。

この後あわてて富士山が見える場所まで移動しましたが
もしかしたら最初から富士山が見える所で撮影した方が良かったかも?

同日の勝山での写真は
[房総半島 勝山-夕日編]
[房総半島 勝山からの富士山]を
ご覧ください。

この勝山の海岸も千葉県からの夕日の撮影に適した場所ですが
千葉県の内房の浜辺は夕日のスポットだらけです。

いずれ千葉県の夕日スポットのリスト的な
記事を投稿しようとも思いますが
まだまだ出そろっていませんので、
先は長そうです。

まだ少ないとは思いますが
房総半島で撮影した写真は
[房総半島で撮影した風景写真]で索引として
ご覧頂けますので、よろしかったらご覧ください。

風景写真を撮影しているとほとんどの場所が
デートスポットとして大変良い景色の場所が多い。

こちらもいつかまとめてみようと思います。
もちろん千葉県だけではありませんがね。

勝山の海岸へのアクセスなど詳細は
[夕日の綺麗な場所[千葉県 勝山海岸編]]を
ご参照ください。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

本日多く読まれている記事

24時間内でよく読まれている記事を表示しています。

本日多く読まれている記事

関連のありそうな記事

この記事に関連のありそうな記事を表示しています。よろしかったら併せてご覧ください。

-夕日・夕焼けの写真
-, , , , ,

Copyright© 空と海…繋がる世界[風景写真ブログ] , 2017 AllRights Reserved.