空と海…繋がる世界[風景写真ブログ]

空と海…朝陽と夕陽…風景写真を目一杯楽しむ風景写真ブログ

日中の写真

清里でのとある空

更新日:

風景写真のブログ[空と海…繋がる世界]へようこそ!
雪が積もり始めた頃の山梨県清里からの景色です。
清里付近から富士山を撮ってみました。
清里周辺から見る富士山は形が良いですね。
ただ…撮影した所がイマイチなので、
手前に邪魔なものが沢山あります。
これから豪雪地帯になるのだろう…と
まだ雪もまばらな時のものですが
それでも積雪は40cmほどありました。
写真は画像クリックで拡大されます。

清里でのとある空

[sponsor PR]

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

清里でのとある空
[sponsor PR]

清里でのとある空

清里でのとある空

清里でのとある空

清里でのとある空

[sponsor PR]

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

まぁ…いまさら…という写真ではありますが
アップしていなかったので…

この日はスタッドレスでの初走行だったので
長野県方面に足を伸ばしました。
その途中で清里周辺を走っておりましたので
途中途中で撮影していました。

撮影のためと言う感じではなく、
単に走っていたのであまり撮影はしていません。

雪道も凍結道路も走ってみましたが
凍結は流石にキツいですね。

数度となくスタックしました。

特に坂道は4WDでないとヤバいです。

ええ…昨年の話ですが…

横滑りはまだ良いのですが、
登れない…とか下り坂で制御が効かない…ともなると
どうしようもありません。

雪が降っているならまだ良いが、
朝方は凍結も多いので危ない。

凍結には気をつけましょう(^^)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

-日中の写真
-, ,

Copyright© 空と海…繋がる世界[風景写真ブログ] , 2017 AllRights Reserved.