空と海…繋がる世界[風景写真ブログ]

空と海…朝陽と夕陽…風景写真を目一杯楽しむ風景写真ブログ

夕日・夕焼けの写真

夕暮れ時の晴海埠頭

投稿日:2014-04-02 更新日:

風景写真のブログ[空と海…繋がる世界]へようこそ!
打ち合わせ前の時間調整で晴海埠頭で夕焼けを撮影。
風も強い夕暮れでしたが晴海埠頭から夕焼けを
撮ってみました。
ほんの少しの滞在だったので三脚も取り出さず
手持ちでお散歩撮影でした。
写真は画像クリックで拡大されます。

夕暮れ時の晴海埠頭 Tokyobay Sunset Japan

[sponsor PR]
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

夕暮れ時の晴海埠頭 Tokyobay Sunset Japan
[sponsor PR]

夕暮れ時の晴海埠頭 Tokyobay Sunset Japan

夕暮れ時の晴海埠頭 Tokyobay Sunset Japan

夕暮れ時の晴海埠頭 Tokyobay Sunset Japan

[sponsor PR]
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

晴海埠頭は冬の夕焼け撮影地。
ここでは冬の方が夕暮れを撮影するのに適しています。
もう夕日もかなり北上していますので
ベストな時期とは言えませんが、
そこそこ良い夕焼けが迎えてくれました。

いつもなら晴海埠頭よりも豊海埠頭に行きますが
今回は珍しく晴海埠頭で撮りました。

東側の埠頭には日本丸も停泊していました。

皆さんが良く撮影する池も風の為波が立っています。

寒くて風も強いせいか、カップルも居ません。

晴海埠頭で撮影した記事は[東京湾の風景写真]で
お探しする事ができますが、
意外にも少なかったりします。

晴海埠頭のあるこの地域は、
2020年の東京オリンピックの選手村ができます。
選手村もオリンピックが終わればマンションになると思いますが
晴海埠頭のこの場所のマンションなら
夕日も綺麗に見えるでしょう。

東京湾の花火大会の見物もマンションから見えますね。
素敵なビューポイントである事は間違いありません。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

-夕日・夕焼けの写真
-, , ,

Copyright© 空と海…繋がる世界[風景写真ブログ] , 2017 AllRights Reserved.