夕日・夕焼けの写真

薄明の西伊豆大田子海岸〜夕日だけではない大田子海岸の風景!誰もいなくなった海岸での撮影

更新日:

薄明の西伊豆大田子海岸〜夕日だけではない大田子海岸の風景!誰もいなくなった海岸での撮影

風景写真のブログ[空と海…繋がる世界]へようこそ!
西伊豆の大田子海岸で夕日を撮影した後の風景です。
夕日のビュースポットで有名な西伊豆の大田子海岸。
春と秋は特に多いのが観光客よりカメラマン!
そんな西伊豆の夕日のスポットが大田子海岸。
夕日が沈んだ後はカメラマンすら居りません。
写真は画像クリックで拡大されます。

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

薄明の西伊豆大田子海岸〜夕日だけではない大田子海岸の風景!誰もいなくなった海岸での撮影

薄明の西伊豆大田子海岸〜夕日だけではない大田子海岸の風景!誰もいなくなった海岸での撮影

薄明の西伊豆大田子海岸〜夕日だけではない大田子海岸の風景!誰もいなくなった海岸での撮影

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

薄明の西伊豆大田子海岸〜夕日だけではない大田子海岸の風景!誰もいなくなった海岸での撮影

薄明の西伊豆大田子海岸〜夕日だけではない大田子海岸の風景!誰もいなくなった海岸での撮影

大田子海岸からの夕日[西伊豆 大田子海岸から春の夕日]を
撮影した後の日没後の大田子海岸の風景です。

夕日を撮影した後、誰も居なくなった大田子海岸。
薄明の大田子海岸の様子です。

夕日をこのポイントから撮れなかったので
日没後に移動して撮影しました。
実際はこの場所から撮りたかったんですが…ね

西伊豆での夕日撮影は、
まだまだ少なく特定の所でしか撮れていません。
最も多いのがこの大田子海岸になりますが
他の撮影スポットに行きたくても
なぜか大田子海岸に赴いてしまいます。

大田子海岸がそれだけ魅力ある場所だからなんですが
なにより駐車場の完備と駐車場からのアクセスの便利さ。
そしてトイレの完備等があると思います。

また秋も来るんだろうなぁ〜

西伊豆での撮影は[西伊豆で撮影した風景写真]で
ご覧ください。
ほとんどが西伊豆の夕日の景色になってしまいますが…

本当は西伊豆の夕日マップを作る勢いで
西伊豆の各夕日撮影スポットを巡りたいのですが
なかなか思うようにいきません。

伊豆半島の朝日・夕日マップはいつ作れるのでしょうか…

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

大田子海岸の夕日スポットのアクセス方法・詳細は
[伊豆 大田子海岸の夕日撮影 攻略]をご参照ください。

関連の記事(広告も含まれます)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最新記事が配信されます

-夕日・夕焼けの写真
-, , , ,

Copyright© 空と海…繋がる世界 風景写真ブログ , 2017 AllRights Reserved.