夜の写真

夜の紅葉[空の風景]

更新日:

夜の紅葉を撮影してみました。
想定外の撮影で、時間も少なかったので
あまり良いカットは撮影できませんでした。
紅葉のライトアップは見た目綺麗ですが
撮影に限って言えばライトアップされていない方が…と
思いながら、の撮影です。
人も多いし全景がなかなか撮れません。
PCでご覧の場合は画像クリックで拡大されます。

夜の紅葉

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

夜の紅葉



夜の紅葉

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

夜の紅葉

夜の紅葉

夜の紅葉

夜の紅葉

本当は全景を沢山撮りたかったのですが、
とにかく狭く人も多いので、
目線を上にしたり望遠で撮ってみたり…

各所で紅葉や、紅葉のライトアップが行われていますが
紅葉って良いものですね〜

季節の移り変わりを目で楽しむ事のできる景色です。

紅葉の為にどこかに行って撮影する事はしませんが、
撮影の帰りとかに見つけたら、また撮ってみたいと思います。

シルエット写真のオレンジのバックも紅葉です。
ライトに照らされたオレンジに手前のものをシルエットで
撮影してみました。

さて…紅葉のライトアップがされていましたが、
最後の写真だけはライトアップされていないものです。

街灯の明かりのみの様子です。
このくらいの灯りの方が好きです。
と言うのは、星も写せるからです。

ライトアップされている所から少し離れると
空は満天の星空でした。

良いアングルで紅葉と星空を撮りたかったのですが、
時間的に無理でしたので断念しました。

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

月の現れる頃、月光でなら紅葉を撮りたいと思う今日この頃…

関連の記事(広告も含まれます)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最新記事が配信されます

-夜の写真
-, ,

Copyright© 空と海…繋がる世界 風景写真ブログ , 2017 AllRights Reserved.