空と海…繋がる世界[風景写真ブログ]

空と海…朝陽と夕陽…風景写真を目一杯楽しむ風景写真ブログ

夕日・夕焼けの写真

東京港の夕空

更新日:

東京のビルの谷間に沈む夕陽…
東京湾を照らしビルのシルエットを作る…
ビルの灯りがまだ見えない日没の時間です。
東京のビルのシルエットと東京湾が見える
数少ない都内の夕陽ポイントでもあります。
PCの場合は画像クリックでご覧ください。
スマートフォンは横位置がお勧めです。

東京港の夕空

[sponsor PR]

東京港の夕空
[sponsor PR]

東京港の夕空

[sponsor PR]

東京湾の夕陽の撮影ポイントとしてお気に入りの場所。
この撮影ポイントからは素敵なシルエットが見えます。
現在の日没の場所を真ん中にすると、
広角でもレインボーブリッジが切れてしまいます。
3枚目の夕陽の位置ががずれているのが解ります。
レインボーブリッジを画角におさめると、
夕陽が右にずれてしまうのです。
素晴らしい港湾の景色を180°楽しめるこのポイントは
素敵な夜景を求めてカップルが訪れる場所。
この場所を知っている人は、なかなかの強者かな?

夜中だと車の中からこの景色が楽しめます。
車内から、東京の港湾の夜景を楽しめる場所は、
かなり限られているので、お勧めの夜景スポット。

レインボーブリッジを含む夜の景色は、
次回掲載しますが、
夕景だと明暗が左右に分かれてしまうので
レインボーブリッジが撮りにくい…

この日は雲もなくすっきりとしたグラデーション。
この場所からは富士山は見えませんが、
少し南下すると富士山もクッキリ見えた事でしょう。

[WallpaperDaystory]も合わせてご覧頂ければ幸いです。
524selectで掲載しております画像が壁紙用として
ダウンロードできます。

よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の5投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、tweetボタンで是非コメントを!

-夕日・夕焼けの写真
-, ,

Copyright© 空と海…繋がる世界[風景写真ブログ] , 2017 AllRights Reserved.