夕日・夕焼けの写真

東京湾の夕陽

投稿日:

東京湾の夕陽は、千葉県から見るに限る!
というわけで、木更津から臨んだ東京湾の夕陽です。
空の蒼さと、地平線のオレンジの共演が撮影できると
とっても充実感があります。
ぜひ画像をクリックしてご覧ください。

東京湾の夕陽

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]


海に映る夕陽の道は素敵なものです。
特に夏は、何か特別に感じます。とは言えこのカットは春ですけどね。

2枚目の写真の右にはアクアラインが夕陽に照らされています。
この後、アクアラインを渡り帰路へと向かうのがちょっとだけ残念。

木更津は遠浅なので、できれば引き潮の時に訪れたい海です。
逆に人が多すぎて撮影できない気もしますけどね…
この夕陽を見て、明日も元気にやれるかな!…と思うひと時でした。

よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の5投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、タイトル下のtweetボタンで是非コメントを!

関連の記事(広告も含まれます)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最新記事が配信されます

-夕日・夕焼けの写真
-, , , ,

Copyright© 空と海…繋がる世界 風景写真ブログ , 2017 AllRights Reserved.