朝日・朝焼けの写真

房総半島の朝陽[空の風景]

更新日:

房総半島の東から昇る朝陽は大好きです。
特に海から現れる朝陽は格別ですね〜
キャンプや海水浴場へ行く時は是非早く行って朝陽を見てくださいね。
夏はとんでもない時間ですがね〜ww
画像はクリックしてご覧ください。クリアになります。

房総半島の朝陽

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

房総半島からの朝陽は、よく撮りに行くのですが、
やはり遠いのでなかなか機会がありません。
東京に住んでると、朝陽はどうしても陸から昇ります。
やっぱり海から昇る朝陽に憧れるんですよね〜
数時間かけて房総半島へ朝陽を撮影に行くにはリスクが伴います。
そう…天候です。
予報通りになる事も少ない…というよりも、
晴れていても良い朝陽になるとは限りませんからね〜
何処に撮影に行くにも同じ事ですが、
NGだった時は、どっと疲れます…ww
帰るのが極端に面倒になります。
実はこの日も似たようなものでした…
このカットをご覧になれば判るように上下に雲がありますね。
日の出も下の雲によって、海からの日の出ではなく雲からだし…
まぁ、そんな時は顔を見せた瞬間を撮って、
後は上の雲に隠れて、天使の梯子を待ってる感じです。

朝陽の中にカモメを入れたりしながら遊んでます。
この日はなかなか朝陽とカモメのカットが撮れず、
こんな感じになりましたが、時に良い位置にハマってくれます^^

今夏も房総半島の朝陽を狙ってみたいな〜と思う今日この頃です。

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

※画像をクリックしてご覧ください。そのままですとぼやけて表示されています。
スマートフォンなどは、クリックして横位置ですかねww。
よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の7投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、タイトル下のtweetボタンで是非コメントを!

関連の記事(広告も含まれます)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最新記事が配信されます

-朝日・朝焼けの写真
-,

Copyright© 空と海…繋がる世界 風景写真ブログ , 2017 AllRights Reserved.