富士のある風景[空の風景]

富士山の見える景色って本当に良いですね。
ある日の富士山と夕空をまとめました。
まだ他のカットはありますが代表的な4枚です。
画像をクリックしてご覧ください。

富士のある風景

富士のある風景

富士のある風景

富士のある風景

2011年5月の風景になりますが、こちらにもアップしておきます。
芦ノ湖を入れた富士山の風景です。
富士五湖と違って距離も離れていますが、ここからの富士山も素敵です。
この辺り周辺では、かなり有名な富士山と芦ノ湖の撮影スポットですね^^
この日は、私を入れて6名程のカメラマンが三脚を立てて狙っていました。
撮影スポットも車が6台程度しか停められないので、少ないですね。
停められない場合は、数100m先の駐車場に停めて歩かないとなりません。
というより、意外とこの撮影スポットで撮影される方は少ないようです。
1枚目以外は時系列で表示してあります。
この日は彩雲が見えたのですが、気づきませんでした。
現像時に「あれ?」っという感じですので、彩雲は撮れていません。
2枚目に小さく、なんとなく写ってはいますが…

実はこの日は早朝から富士山周辺をぐるぐる廻っただけでなく
全く困ったコンディションで、最後の最後に帰りに立ち寄った
富士山の撮影ポイントです。
この富士山を入れた夕景で報われた気がします。

※画像をクリックしてご覧ください。そのままですとぼやけて表示されています。
スマートフォンなどは、クリックして横位置ですかねww。
よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の7投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、タイトル横のtweetボタンで是非コメントを!

富士山関連のポストは[富士山の記事]をご覧ください。

Posted by pix524