夕日・夕焼けの写真

東京湾の夕陽

更新日:

東京湾で見た夕陽は情熱の夕陽…
夕焼けに染まる中、光り輝くすてきな夕陽でした。

東京湾の夕陽

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

東京湾の夕陽

かなり久しぶりに夕陽を撮ってみました。
夕景を撮影する時は、夕陽から薄明までセットで撮っていますが、
ここ最近沈んで(見えなくなって)しまってから撮り始める事が多かったので、
夕陽そのものを撮る事ができませんでした。
舞浜のホテルに沈む夕陽は情熱を感じるような赤い世界でした。

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

※画像をクリックしてご覧ください。そのままですとぼやけて表示されています。
スマートフォンなどは、クリックして横位置ですかねww。
よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の7投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、タイトル下のtweetボタンで是非コメントください 。

関連の記事(広告も含まれます)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最新記事が配信されます

-夕日・夕焼けの写真
-,

Copyright© 空と海…繋がる世界 風景写真ブログ , 2017 AllRights Reserved.