日中の写真

落ち葉を撮る

更新日:

苔むす石畳に落ち葉が似合う…
松葉ともみじが程よく絡み合う。
日本で無くても見れるだろうけど、
なんだか日本を感じてしまう。
苔のある所は乾いていない。
程よい湿気を切り取ると、
良い画が撮れる気がします。
PCの場合は画像クリックで拡大されます。

落ち葉を撮る

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

落ち葉を撮る

落ち葉を撮る

もみじ

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

山梨県を訪れた時に撮影したものです。
まだ、東京の紅葉が始まってない頃、
良い感じに色づいていました。

上ばかり見ていると、気づかない事もありますが、
苔の生えた石畳を歩いていると、
思わぬ収穫もあります。

紅葉の撮影で投稿した記事をまとめておりますので、
[紅葉のポスト]もよろしかったらご覧ください。

都内も色づき始め、
各所の紅葉の写真を見させて頂きましたが、
まだまだ沢山の紅葉の撮影ポイントがありますね。

とても全ては回れないけれど
素敵な紅葉の被写体がある事に驚かせられます。

今回掲載した写真は、
全て縦位置のものをトリミングしました。
縦位置の方が雰囲気が良かったんです。

もう少し紅葉も楽しめそうなので、
都内の紅葉を探してみたいと思います。

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

使用レンズ

関連の記事(広告も含まれます)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最新記事が配信されます

-日中の写真
-,

Copyright© 空と海…繋がる世界 風景写真ブログ , 2017 AllRights Reserved.