夕日・夕焼けの写真

梅雨明け間近の夕焼け空

更新日:

2011年7月8日19:19の残照です。梅雨明け間近ですね!

梅雨明け間近の夕焼け空 #mysky
久しぶりの夕焼けを見た気がします。
すでに夕焼けも終わろうとしていた頃、望遠で焼けている部分だけを狙いました。
実はこの前はさらに凄い夕焼けを披露してくれました。
雲が多くて諦めていただけに、充実した夕暮れを堪能しました^^
10分前の引きの全景です→夕空染まる

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

※画像をクリックするとフルサイズ[800px-530px]でご覧頂けます。
表示のままだと多少ぼやけて見えます。
スマートフォンなどの場合は、そのままご覧ください。
クリックすると大変な事になりますww
よろしかったら524select.comのトップページもご覧くださいね^^

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

ここは東京タワーの撮影ポイントっていう訳じゃないですね〜

関連の記事(広告も含まれます)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最新記事が配信されます

-夕日・夕焼けの写真
-, , ,

Copyright© 空と海…繋がる世界 風景写真ブログ , 2017 AllRights Reserved.