Favorite Life

2011.0604 #mysky

更新日:

2011年6月4日…myskyプチオフ[ナイトクルーズ]の記録



絞めのショットから紹介するのも、どうかと思いますが、
参加者全員参加の素敵な作品が出来上がりましたね^^
全7枚のmyskyプチオフ写真!よろしかったら、ご覧ください。

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]



夕焼けを楽しんだ後は、ディナータイムです。
対岸にあるT.Y. HARBOR BREWERYへいざ!
夕焼けを楽しんだ割に写真が無いのは…撮るのも忘れて楽しんだ!って事ですね^^



T.Y. HARBOR BREWERYで順番待ちの時に見つけたお月さまを
慌てて望遠で押さえておきました。
じっくり撮れば、地球照の月のど真ん中に飛行機が通った後が撮れたかも?
霞んでいたから無理かな?これが精一杯でした。



さてさて!乾杯!おいしいディナーを楽しみました。
この日私が撮った写真は、T.Y. HARBOR BREWERY内での
こんなディナータイムが一番多かったのです…ww
T.Y. HARBOR BREWERYはクルーザーでもアクセスできるんですよ〜^^

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]



場所を移して、いよいよクルーズです!
本命のクルーズオフの始まりです〜
クルーザー全体を写したかったので何気なく撮ったんですが……
あとで見たら…LADY CRY…レディを泣かしちゃった!感涙ですww
本当は…LADY CRYSTALなんですけどね〜



冒頭の光のmyskyのおまけです。
だ〜れだ?ww時間があったら、もっと遊びたかったひと時です。



最後に…
そうべえ(@jigokunosoubei)さんが作ってくれたMike!
感激です!今もPCの横に居ますよ!実はこれ食べれるんですって。
食べれるもんですか!ずっと飾らせていただきます^^

mayskyオフは、これからも新しい企画がいっぱい!(きっと!w)
素敵なmyskyオフ!機会がありましたら、ぜひ次回のmyskyオフにご参加くださいね。
きっと楽しいひと時が過ごせますよ〜
いつもRTコメントで大変な、ジュン(@mysky_)さんに感謝です。
これからも、沢山の#myskyが集まって素敵な空をみんなで楽しみましょう!

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

※画像をクリックするとフルサイズ[800px-530px]でご覧頂けます。
スマートフォンなどの場合は、そのままご覧ください。
クリックすると大変な事になりますww
よろしかったら524select.comのトップページもご覧くださいね^^

関連の記事(広告も含まれます)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最新記事が配信されます

-Favorite Life
-

Copyright© 空と海…繋がる世界 風景写真ブログ , 2017 AllRights Reserved.