Favorite Site

優秀なカメラシミュレーター

更新日:

一眼レフを使ってる方にはとっても興味あるサイトをご紹介します。
http://camerasim.com/のカメラシミュレーターです。

camerasim

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

ライティングの状況・距離・焦点・モード・ISOなど、シミュレートできます。
まずは、このサイトを訪れていろいろいじってみてください。
画像をクリックするとサイトに移動します。
サイトに移動すると、風車が回っていると思います。
風車が回ってる状態を撮影するとどうなるか…
少し回転している方が、雰囲気出ますよね。

このサイトを紹介ツイートした時に、
自分のアップした写真より遥かに多いRTとファボられ度に
ちょっと現実を見た気がしましたww

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

追記:iphoneでは使えません!

関連の記事(広告も含まれます)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最新記事が配信されます

-Favorite Site
-

Copyright© 空と海…繋がる世界 風景写真ブログ , 2017 AllRights Reserved.