100件以上の無断画像使用の為只今各掲載元様へ権利侵害申し立て進行中!

夜の赤れんが倉庫

横浜の赤れんが倉庫です。
昼でももちろん綺麗ですが、赤れんがはやっぱり夜!
特に陽が落ちて暫くした夜空が蒼い時間が綺麗です。
対比した色合いに美しさが映えるような気がします。
赤れんが倉庫は撮る角度が沢山あります。
今回は全景のみですが、工事が終わったら素敵でしょうね。
PCの場合は画像クリックでご覧ください。
スマートフォンは横位置がお勧めです。

夜の赤れんが倉庫

夜の赤れんが倉庫

夜の赤れんが倉庫

夜の赤れんが倉庫

[sponsor PR]

10mm広角なのでかなり歪んでいますが、補正しません。
このパースが結構好きだったりするからです。

雲が殆ど無く、蒼い夜空が広がります。
星もちらほらと瞬き、カップル達の夜が始まる時間。
ちょうどディナーの時間ですが、この時間が良い時間。
撮り時ですね。

空には北斗七星や、オリオン座が見えていましたが、
赤れんが倉庫に絡めて撮るような場所が見つからなかったので
撮影はしませんでしたが、
すっきりした良い蒼空が広がる夜でした。

夜景は滅多に撮りませんが、
夕景の後、空が素敵な時は、しばらく延長して撮影します。
この日も、そんな感じでしたが、
夕景は今ひとつでした。

横浜には、撮りまくりたい夜景がたくさんです!
一度、空が澄んでいる時、横浜の夜景撮影をしたいものです…
空が澄んでいる時は、どうしても他の撮影地へと出かけてしまう…

夜景撮影は、まだまだ苦手とする分野なので、
じっくり撮りたい今日この頃です…

そう言えば、得意分野って何だろう…
考えてみれば無かったような気がしますww

[WallpaperDaystory]ご覧頂き感謝です^^
524selectで掲載しております画像が壁紙用として
ダウンロードできます。
現在東京タワーの壁紙がDLナンバーワンです。

よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の5投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、tweetボタンで是非コメントを!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Copyrighted Image(この画像は著作権で保護されています)