100件以上の無断画像使用の為只今各掲載元様へ権利侵害申し立て進行中!

浦賀水道の薄明

観音崎の薄明の時間です。
濃い〜感じですがそこそこ良い朝焼けでした。
この日は…確かチームNikonだったはず…
ブログに写真をアップしたまま放置していたので
忘れてしまいました…ww
PCの場合は画像クリックでご覧ください。
スマートフォンは横位置がお勧めです。

浦賀水道の薄明

[sponsor PR]

浦賀水道の薄明

浦賀水道の薄明

[sponsor PR]

非常にシンプルな写真になってしまいました。
何だか何も無い感じです…
広角で撮ってもこんな感じになるとは…
放置していて、後日撮った写真を見ると反省点しきりです…

昨年は開けた所でばかり撮影していました。
もちろん狭い所より良いですが、
あまりにも何も無いと…
特に雲を狙ってる時に雲が全く無いと…どうよ!

最近砂浜の海を撮っていないので、
ビーチに朝撮り、夕撮りに行きたいものです。
ここのところ岩場が多かったので、
ビーチエリアの写欲がたまっております。

観音崎の朝焼けは、何度か撮影しましたが、
良い所です。
朝陽も折り返して、日の出の場所も変わる頃、
また暫くしたら撮影に行こうと思います。

ところで、観音崎灯台の麓はどうなっているのだろう。
まだ灯台迄登っていなかったりします。
灯台元から海が見えるなら、次回はそこから狙ってみたい…
当然高い場所の方が展望が良いでしょうし…

[WallpaperDaystory]が順調でございます^^
524selectで掲載しております画像が壁紙用として
ダウンロードできます。

よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の5投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、tweetボタンで是非コメントを!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Copyrighted Image(この画像は著作権で保護されています)