夜の写真

勝鬨橋イルミ再び

更新日:

勝鬨橋にやってきました。
震災以来イルミネーションが消えていましたが、
再び復活したようですね。
隅田川に掛かる橋も水辺の夜景を楽しませてくれます。
ただ…掲載した写真は失敗作の羅列です(笑)
PCの場合は画像クリックでご覧ください。
スマートフォンは横位置がお勧めです。

勝鬨橋イルミ再び

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

勝鬨橋イルミ再び

勝鬨橋イルミ再び

勝鬨橋イルミ再び

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

隅田川の橋のイルミネーションは、
全て撮影してコレクションしたいほど素敵です。
それぞれが美しく東京の水辺を照らし演出しています。

12月にはそれぞれのイルミネーションが復活し
東京の水辺の夜を楽しませてくれています。

さて、この日久しぶりに見た勝鬨橋のライトアップは
久しぶりの夜景撮影で戸惑ったのか…
思った撮影になりませんでした。

まぁ、折角撮ったから載せておこう…
撮影自体、時間が取れなくて回数が減っているので
ストックも少なくなってきたので…ww

どうも最近イメージ通りに撮れてなくて凹んでいます。
まぁ、トイレを我慢しながらの撮影は…どうも…ww
少しケバい感じになってしまいました。
長時間露光にしたかったんですが、トイレ…ww

勝鬨橋は素敵な橋ですので、
再度、また立ち寄ってみたいと思います。
今度はゆっくり、じっくりと撮ってみたいと思います^^

[WallpaperDaystory]も合わせてご覧頂ければ幸いです。
524selectで掲載しております画像が壁紙用として
ダウンロードできます。

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の5投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、tweetボタンで是非コメントを!

関連の記事(広告も含まれます)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最新記事が配信されます

-夜の写真
-, ,

Copyright© 空と海…繋がる世界 風景写真ブログ , 2017 AllRights Reserved.