夜の写真

薄明の東京タワー

更新日:

日没直後の東京タワー
空の色が薄明の時間で素晴らしいブルーでした。
移動している間に徐々に暗くなりますが、
このような空の蒼さは素敵な時間です。
この時刻を見計らって撮影しないと出会えない、
そんな薄明の時間と東京タワー…
PCの場合は画像クリックでご覧ください。
スマートフォンは横位置がお勧めです。

薄明の東京タワー

薄明の東京タワー

[sponsor PR]

薄明の東京タワー

東京タワーは、かなりの数を撮影しているので
どのアングルで撮ろうか…
毎回困ってしまう対象物です。

ダイヤモンドヴェールのイルミネーションを撮影する時は
今迄撮ったアングルでも雰囲気は異なりますが、
通常のライトアップの場合は、どうしても似たように…

でも、毎回空の色が違うので、楽しめるのが東京タワー
この日はタイミング良く、日没後の薄明の時間に撮れました。
薄明の時間に東京タワーを撮ると、映えます!
日が沈んで1時間以内に撮る事をお勧めします。

夕焼けが綺麗な時は、こんな所で待機等できません。
方向が違うから、夕焼けと東京タワーが撮れる所に移動…
なかなか難しいものです^^

ちなみに薄明の時間でしたら、たとえ曇り空でも
空をブルーに撮る事は可能ですが、
タワーの灯りが反射して、若干オレンジになる事もあります。
でも東京タワーが中心ならば、空がオレンジでも雰囲気ありますね。

同日の東京タワーの投稿[東京タワーのイルミネーション]および、
東京タワーの今迄の投稿は[東京タワー]でご覧ください。
3枚目の東京タワーの画像を[東京タワーの壁紙]として
アップいたしました。

[WallpaperDaystory]が定着してきました。
524selectで掲載しております画像が壁紙用として
ダウンロードできます。

[sponsor PR]

よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の5投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、tweetボタンで是非コメントを!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最新記事が配信されます

-夜の写真
-, , ,

Copyright© 空と海…繋がる世界 風景写真ブログ , 2017 AllRights Reserved.