朝焼けシルエット

ある朝の風景…
雲もあり、彩りのある朝でした。
よく見てなかったカットなので、今更の投稿。
現像して整理した写真数枚です。
表情が良い朝だと、ベストカットを選んだ後、
放置して忘れてしまう事があります。
PCの場合は画像クリックでご覧ください。
スマートフォンは横位置がお勧めです。

朝焼けシルエット

朝焼けシルエット

朝焼けシルエット

この日は空が色々な表情を見せてくれた朝でした。
撮影データをPCからHDDに移して保管する際、
要らないNGデータは削除します。
この作業をする時に、再度データを見る訳ですが、
たまに、こんなカットあったっけ?
というような画像も出てきます。

特に表情が様々だった時は、色々なアングルでも撮っているので…
というわけで…出てきました…(笑)

いつも大体その日のベスト10まで絞って現像しますが
漏れている写真も数あるかもしれません。
現像したまま放置しているものもあったり…

そんなわけで、たまに見直したりもしていますが
あまり発掘されないのも…また事実^^

さて、掲載の写真ですが、
1枚目の写真に飛行機が写っていたのは気がつかなかった…
着陸態勢で車輪も出していますね。
まるで、高速道路に着陸しそうな感じですが…
大きさが全然違うww

2枚目の写真を見ると、横浜だな…と言う事はわかりますが
この日の横浜の朝は、随分と色々な表情を見せてくれました。
実は後数枚の発掘写真がありましたので、後日アップします。

[WallpaperDaystory]が定着してきました。
524selectで掲載しております画像が壁紙用として
ダウンロードできます。

よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の5投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、tweetボタンで是非コメントを!

Posted by pix524