100件以上の無断画像使用の為只今各掲載元様へ権利侵害申し立て進行中!

朝の海 光と影

朝の海の光と影…
朝陽が昇り海面にその光りが届く頃…
海面の光の道と波の影とタンカーのシルエット…
この波間を眺めるのが良い時間ですね。
一見夕焼けの方が似合いそうな風景ですが、
朝焼けの時間なんです。
PCの場合は画像クリックでご覧ください。
スマートフォンは横位置がお勧めです。

朝の海 光と影

朝の海 光と影

東京湾の西側、東京都と神奈川県からなら
どこでも見る事のできる景色ですね。
実は撮影地はぎりぎり千葉県ですが…

逆に夕焼けは千葉県側からなら撮影できます。
これだけ視界が開けていると、当然初日の出に…
地元の方々は、初日の出のポイントでもあると思います。

東京、神奈川からの初日の出は
ある意味どこからでも見る事ができますが
わざわざ景色が良い所を探して見に行くのは
いつもとは違う朝陽を見たいからなんでしょうね〜

[sponsor PR]

比較的、頻繁に朝陽や朝焼けを撮影に行く
我々にとっては、いつもの景色…という感じなんですが
初日の出を狙ってる方は、よく撮影に出かけるポイントが
ごった返します(笑)

なぜ、初日の出…かというと、
11月に入ってから、初日の出をキーワードに
訪問頂く事が多くなりました。
そろそろ初日の出をどこで見ようか…と気になってるのかな?

それよりクリスマスの方が早いんですがね。
クリスマスに関した投稿はこのブログにはありませんから…ww

とは言え、ここの所天気が不安定で撮りに行けません…
空の神様…素敵な朝焼け・夕焼けをお願いします!

[WallpaperDaystory]がオープンしました。
524selectで掲載しております画像が壁紙用として
ダウンロードできます。

よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の5投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、tweetボタンで是非コメントを!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Copyrighted Image(この画像は著作権で保護されています)