夕日・夕焼けの写真

多摩川から富士を見て

更新日:

2011年11月1日の夕空は見事でした。
ほんの僅かな時間でしたが楽しめた夕空。
前回の写真に続いての投稿です。
こちらは日没後の多摩川の夕景になります。
富士山のシルエットも素敵でしたよ。
PCの場合は画像クリックでご覧ください。
スマートフォンは横位置がお勧めです。

多摩川から富士を見て

多摩川から富士を見て

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

多摩川から富士を見て

多摩川の日没後の夕空は茜色に…
いつも多摩川で夕焼けを撮影する時は
多摩川への映り込みを撮るのですが、
この場所は川面があまり見えない所からの撮影。
今回は仕方ないので多摩川を入れないカット。

青空に夕焼けが綺麗だと気持ちいいですね。
さてこのカットは、[tenki.jp] の
[多摩川の夕空]-1[多摩川の夕空]-2にもアップしてみました。

このtenki.jpには気まぐれにアップしてみようと思います。
もっとも、こちらで投稿したものばかりなので
まったく同じものになります。

日没前の写真は[多摩川の夕空] です。
合わせてご覧頂ければ、嬉しいな^^

[WallpaperDaystory]がオープンしました。
524selectで掲載しております画像が壁紙用として
ダウンロードできます。

よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の5投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、tweetボタンで是非コメントを!

関連の記事(広告も含まれます)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最新記事が配信されます

-夕日・夕焼けの写真
-, , , ,

Copyright© 空と海…繋がる世界 風景写真ブログ , 2017 AllRights Reserved.