100件以上の無断画像使用の為只今各掲載元様へ権利侵害申し立て進行中!

秋の夕暮れ

2011年10月16日の夕暮れ時…
定点観測的なベランダからの夕景です。
上空に雲もなく富士山も見える夕暮れ時でした。
出かけない時に限ってこんなコンディションだったり…
PCの場合は画像クリックでご覧ください。
iphoneは横位置がお勧めです。

秋の夕暮れ

最近…現像するのが遅くなってきましたww
ほとんどリアルタイムの空をアップする事が無くなった…
遠征撮影に出かけると当然、現像も遅いですが、
ベランダ撮りも気がついたら数日後だったりして…

現在この写真でいうと、ど真ん中に日が沈みます。
まぁいずれにしても建物へと沈んでいきますがね。
あの建物が無ければ、富士山ももう少し見えます。
我が家からのダイヤモンド富士もあと少しです。

江戸時代は東京からも色んな平地で富士山が見えたんでしょうね。
ちなみに我が家のベランダの標高を調べてみると…
標高47.46mでした。
近所の20階建てのマンションから見た風景は
かなり展望も良く富士山はもちろん、多摩川まで見える。
こんな所に住んでいたら、定点も楽しくなりますわなww

[sponsor PR]

[WallpaperDaystory]がオープンしました。
こちらで掲載しております画像が壁紙用として
ダウンロードできます。

よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の5投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、tweetボタンで是非コメントを!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Copyrighted Image(この画像は著作権で保護されています)