朝日・朝焼けの写真

浜辺の朝焼け

更新日:

房総半島の朝…砂浜の朝…
浜辺で撮影していると潮風が心地いい…
房総半島で薄明の時間から日の出までを
まったり撮っていた、ある日の朝。
露光時間の関係で、ちょっと絵画のようになりました。
PCの場合は画像クリックでご覧ください。
iphoneの場合は横位置がお勧めです。

浜辺の朝焼け

浜辺の朝焼け

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

浜辺の朝焼け

砂浜に照らされる朝の光と朝焼けが、素敵だった。
海からの風は潮も運んでくるので、カメラが塩害に…
レンズも数分でソフトフィルターになってしまいます。
塩害からカメラを守りながら、レンズも数分おきに拭きながら、
自分はわりとのんびり撮れた朝でした。

房総半島の九十九里浜は、海から昇る太陽が素敵。
この日は残念ながら、低空の雲からの日の出。
東京からここまで来ると、かなり遠征した気分です。
房総半島の場合は、撮影ポイントによってルートが
変わるので、気分で決定する事ができません。

風向きも結構リスクがありますね。
殆どの場合は海からの風なので、塩害は避けられない。
砂浜の場合は、砂風になる事もありますしね。
そういう理由からか、岩場から撮影する事が多い。
つまり、あまりここには足を運ばないんです。

もっと言うと成田空港があるため飛行機の問題も…
とは言えかなり好きな場所であったりします。

[WallpaperDaystory]がオープンしました。
こちらで掲載しております画像が壁紙用として
ダウンロードできます。
[Wallpaper_PC[浜辺の朝]][Wallpaper_PC[浜辺の朝焼け]]
(別ウインドウでリンクされます)
お気に入りの画像がありましたらどうぞ!

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の5投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、tweetボタンで是非コメントを!

関連の記事(広告も含まれます)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最新記事が配信されます

-朝日・朝焼けの写真
-,

Copyright© 空と海…繋がる世界 風景写真ブログ , 2017 AllRights Reserved.