夕日・夕焼けの写真

秋空の夕景

更新日:

2011年9月23日の夕景です。
一般的には三連休の初日は、まずまず…かな?
お出かけされている方も多い事でしょう。
相変わらず夕方は雲が多いですね〜
それも、また良し…と言う訳で定点です。
PCの場合は画像クリックでご覧ください。
iphoneの場合は横位置が良いようです。

秋空の夕景

秋空の夕景

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

秋空の夕景

この日の朝…というよりも昨夜の夜中…
天気が回復するはずの予定で、山梨に向かいましたが
あいにくの天気で星空が撮影できませんでした。
車の中でぼ〜っと、していました。

距離にして片道150kmまで遠征して
1カットしか撮らなかったのは始めての出来事。
しかも、露出とピントの設定の為に写したものです。
構図なんか無視のカットですから、
当然、削除しました…ww

そんな日の夕景です。
何て事の無い秋の夕空…
明日は撮れるかな?今夜行っちゃうかな?
そんな事を考えながら撮っておりました。

さて、明日は久しぶりのクルージングです。
海の景色も撮れると良いですがね〜

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の5投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、tweetボタンで是非コメントを!

関連の記事(広告も含まれます)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最新記事が配信されます

-夕日・夕焼けの写真
-, ,

Copyright© 空と海…繋がる世界 風景写真ブログ , 2017 AllRights Reserved.