朝日・朝焼けの写真

房総半島の日の出

投稿日:

2011年9月18日 房総半島の日の出です。
海から昇る房総半島の日の出はお勧め!
ほんの少しだけ海面付近の雲…残念!
昇ってもすぐ雲…こんな状況の朝陽でした。
PCの場合は画像をクリックしてご覧ください。

房総半島の日の出

房総半島の日の出

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

房総半島最南端の地、
ここから眺める日の出は素晴らしいですね。
確か8月にも来ましたねww
3ヶ月に1度は足を運んでますが、
東京からもアクセスが良く気軽に訪れる事ができます。
アクアラインのおかげです。

この日の日の出は、海面のすぐ上に雲が…
もう少し上に雲があれば、立派な天使の梯子が拝めます。
この低い雲は海上で雨を降らせていたようです。
この雲はやがて房総半島の東側に長いラインを作って
停滞しておりました。

よろしかったら同日の様子もご覧ください。
[房総半島の薄明と星空]
[房総半島の映り空]
[房総半島 朝の海]

よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の5投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、タイトル下のtweetボタンで是非コメントを!

関連の記事(広告も含まれます)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最新記事が配信されます

-朝日・朝焼けの写真
-, , ,

Copyright© 空と海…繋がる世界 風景写真ブログ , 2017 AllRights Reserved.