夜の写真

東京ゲートブリッジを眺めて…

更新日:

東京ゲートブリッジの夕空を撮影しました。
西の空の染まりが溶け夕闇の始まりです。
星も見え始め、東京湾の夜がはじまろうとしている頃です。
PCの場合は画像をクリックしてご覧ください。

東京ゲートブリッジと夕空

東京ゲートブリッジと夕空

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

そろそろこの景色に飽きてきたかな?ww
まだ月が低い頃撮影したんだけど、
やっぱり東京湾の星空は星が少ないですね〜
この場所は東京都ですが、あと数100m東に行くと千葉県です。
千葉県側のお気に入りの撮影スポットからの方が星はよく見えます。
東京の灯りが少し遠くなるからでしょうね。

この写真の時間帯は、まだ明るいので
見える星そのものは少ないけれど、
晴れていれば、ある程度は見えます。

2枚目の写真は飛行機の軌跡を撮る為に、
画角に入った時点から着陸するまで開いてみました。

もう少ししたら、この場所も護岸工事が本格的になるので
また近々出向こうと思います。

今度は夜中に行ってみよう!
そんな気がする今日この頃です。

ちなみに11月初旬この地でキャンプオフします。
楽しみだなぁ〜

よろしかったら同日の投稿もご覧ください。
[東京ゲートブリッジの夕景]
[東京ゲートブリッジと夕焼け(Memorial)]
[ひと休み]

よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の5投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、タイトル下のtweetボタンで是非コメントを!

関連の記事(広告も含まれます)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最新記事が配信されます

-夜の写真
-, , , , ,

Copyright© 空と海…繋がる世界 風景写真ブログ , 2017 AllRights Reserved.