夕日・夕焼けの写真

カメラ女子達と東京湾の夕空

投稿日:

2011年9月4日の東京湾の夕景です。
雨を逃れてやってきました!
お決まりのお気に入りの場所からの夕景です。
この日はカメラ女子達と…ww
画像はクリックしてご覧ください。

東京湾の夕空

東京湾の夕空

東京湾の夕空

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

東京湾の夕空

まぁ〜しかし、凄いです。
1枚目の写真を見ると雨が降っている場所が分かります。
雨雲が北上しているのが、この場所から見えました。
正直、撮るのを忘れていました…

お気に入りのこの場所からの写真は、もう何枚もご紹介していますね。
台風等の影響で、あまり良い夕景の日ではありませんでしたが、
もしかすると…という思いで皆さんをお連れしました。

twitter仲間でもあり、リアルに撮影やお食事会でお会いする
素敵な皆様です。
到着したとたん1枚目の写真の状態です。

見入っていたので、出遅れました…ww
皆さんが撮影してるのに気がついて、撮り始めましたが
雨の状況はこの1枚しか押さえていませんでした。

後は、もうご覧の通りです…ww
さて、3枚目の写真は、そんな夕景を撮る3名のカメラ女子達…
後ろから頂きました…ww
ちなみに写っていませんが、カメラ男子1名もいます…ww

この後は、横浜中華街でお食事でした。
また、楽しい撮影会&お食事会でもしたいものですね^^

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の5投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、タイトル下のtweetボタンで是非コメントを!

関連の記事(広告も含まれます)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最新記事が配信されます

-夕日・夕焼けの写真
-, , ,

Copyright© 空と海…繋がる世界 風景写真ブログ , 2017 AllRights Reserved.