東京の空と雲乱舞

2011年8月24日の空です。
今日の東京の空は、雲を楽しめた一日でしたね。
仕事の合間に、時々窓から撮ってみました。
画像はクリックしてご覧ください。

東京の空と雲乱舞

東京の空と雲乱舞

東京の空と雲乱舞

[sponsor PR]

東京の空と雲乱舞

外で撮っていないのでどの程度かはわかりませんが
環八雲が発生したように思います。
1枚目の写真の長い雲が環八雲です。
その環八雲の先にカエルのような雲もありました。

今日の東京の空は雲が色々な形で楽しめた1日でしたね。
最後の写真は17時頃ですが、
これから染まるのかな?という微妙な感じです。
結局染まる事なく今日は終わった感じですね〜

こんな雲の日はベランダや窓からでも撮れるので歓迎!

よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の5投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、タイトル下のtweetボタンで是非コメントを!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Copyrighted Image(この画像は著作権で保護されています)