100件以上の無断画像使用の為只今各掲載元様へ権利侵害申し立て進行中!

南伊豆撮影紀行 Vol.4

南伊豆撮影紀行の投稿も終盤…
2011年8月14日3時50分頃の月の様子です。
月光は美しい!と感じた瞬間でした。
画像はクリックしてご覧ください。

南伊豆の月光

南伊豆の月光

南伊豆の月光

この日の満月は、本当に美しかった…
もし、月と書いてなかったら、朝陽か夕日に間違えそうな風景。
月による天使の梯子を見るのは始めての経験でした。
海面に月のスポットライトによるステージが現れました。

自然って凄いですね〜
月光に煌めく海面…波のゆらめき…
月明かりの影…
狙う被写体は限りなくありました。

[sponsor PR]

朝も近いので、少し仮眠でもしておくかな?…と思っていた頃。
なかなかそんな時間を与えてくれません…

時間的には少し違いますが、
3枚目は月光を撮る人…ww
何か良い感じだったので…盗撮?(笑)
6秒程開いてたんですが、「6秒間動くなよ〜」って感じでした。
おまけカットですが、モデルさん…黙って撮ってすみませ〜ん!

南伊豆撮影紀行は、まだ少し続きます。
一連の「南伊豆撮影紀行」をお楽しみくだされば幸いです^^

更新:
[南伊豆撮影紀行 Vol.1]〜南伊豆の夕焼け
[南伊豆撮影紀行 Vol.2]〜南伊豆の月光の海
[南伊豆撮影紀行 Vol.3]〜南伊豆のペルセウス流星群
[南伊豆撮影紀行 Vol.4]〜月光による天使の梯子(このページになります)
[南伊豆撮影紀行 Vol.5]〜南伊豆の朝陽
以上が南伊豆での撮影会の全投稿ですので、
ご覧くだされば幸いです。
※新しいウインドウで開きます。

よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の5投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、タイトル下のtweetボタンで是非コメントを!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Copyrighted Image(この画像は著作権で保護されています)