夕日・夕焼けの写真

薄明光線の夕暮れ

投稿日:

2011年8月5日の東京の夕空です。
今日は光線の様変わりを楽しめた夕暮れ時でした。
画像はクリックしてご覧ください。

薄明光線の夕暮れ

薄明光線の夕暮れ

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

薄明光線の夕暮れ

今日の夕景は、薄明光線のオンパレードでしたね。
ここのところ、西の空は雲が多くてこの場所からは良かったりします。
ちょっと厚すぎる雲ですがね。
あんまり毎日インターバル撮影でチョンボしても見るのが大変なので
今日はベランダへ行く度に撮っておきました。
月もいい感じでしたね。
夕空に伸びる薄明光線は、何度見ても良いものです。

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

※iphoneなどスマートフォンでは、ロードが遅いと思います。
ご迷惑をおかけします。
よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の5投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、タイトル下のtweetボタンで是非コメントを!

関連の記事(広告も含まれます)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最新記事が配信されます

-夕日・夕焼けの写真
-, ,

Copyright© 空と海…繋がる世界 風景写真ブログ , 2017 AllRights Reserved.