朝日・朝焼けの写真

房総半島の朝

更新日:

房総半島から見る朝陽は素晴らしいですよ〜
夕陽も良いけど朝陽の撮影が好きだったりします。
どんな顔で出て来るかな?…というワクワク感があるのが、
朝陽なんですよね。
画像はクリックしてご覧ください。

房総半島の朝

房総半島の朝

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

房総半島の朝

そろそろ朝陽を撮りに行きたい今日この頃…
朝陽を撮り始めると、やたら連続して撮影に出かける事が多くなります。
薄明から朝陽を見てしまうと病付きになるという事でしょうかね。

千葉県、房総半島からの朝陽は海から昇るので格別です。
ただ…本当に海から朝陽が昇るところを見れるのは冬ですがね〜
冬でも殆ど雲から朝陽が昇ります。
なかなか海からの朝陽は拝めないという事でしょうか…

こんな朝っぱらからこの場所に居るのは、
釣り人位なものです。
2枚目の写真を見て判るように釣り客は、こんな波風の中、
あんな所で…凄い…

この場所も房総半島の素敵な朝陽の撮影スポットです。
そろそろ房総半島に撮影に出かける計画でも立てようと思います^^

[sponsor PR]
<中古カメラ・レンズ>
[マップカメラ楽天市場店] [カメラのキタムラ]

※iphoneなどスマートフォンでは、ロードが遅いと思います。
ご迷惑をおかけします。
よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の5投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、タイトル下のtweetボタンで是非コメントを!

関連の記事(広告も含まれます)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最新記事が配信されます

-朝日・朝焼けの写真
-, , , , ,

Copyright© 空と海…繋がる世界 風景写真ブログ , 2017 AllRights Reserved.