空と海…繋がる世界[風景写真ブログ]

空と海…朝陽と夕陽…風景写真を目一杯楽しむ風景写真ブログ

夕日・夕焼けの写真

明日への空の道

更新日:

2011年7月10日の西の空…見事に伸びておりました。

薄明光線の夕景

[sponsor PR]

下の方に厚い雲があったので、薄明光線になるなぁ〜って思ってたら
とんでもなく長いビームでした。自宅ベランダからなので、再現できなかった…
魚眼レンズでないと、入りきらないほど長い光線でした。

※画像をクリックしてご覧ください。そのままですとぼやけて表示されています。
スマートフォンなどは、クリックして横位置ですかねww。
よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の7投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、タイトル下のtweetボタンで是非コメントください 。

追記:翌日も薄明光線でした[フラッシュ!] この時期多いですね。

-夕日・夕焼けの写真
-, ,

Copyright© 空と海…繋がる世界[風景写真ブログ] , 2017 AllRights Reserved.