夕暮れのレインボーブリッジ[空の風景]

天気が良く雲も少なかったので、
久しぶりにレインボーブリッジを撮影しました。
日没の位置ももうすぐ良い感じになります。
風が強く、寒さを感じる夕暮れでしたが、
日没の頃は、良い感じになりました。
ただ、夕焼けという程染まらなかったのが残念。
PCの場合は画像クリックでご覧ください。
スマートフォンは横位置がお勧めです。


夕暮れのレインボーブリッジ

夕暮れのレインボーブリッジ

夕暮れのレインボーブリッジ

夕暮れのレインボーブリッジ

東京ゲートブリッジも素敵ですが、
レインボーブリッジも忘れてはならない素敵な橋。
東京の橋と言えば代表的なレインボーブリッジですね。

この場所からのレインボーブリッジが好きなんですが、
どうしても毎回同じアングルになってしまいます。
この場所の場合は、この位置が一番美しいからです。

レインボーブリッジを撮ったり眺めたりできるポイントは沢山あります。
殆ど、撮影していますが、どうしてもここに来てしまう…

これからの時期は暖かくなり、
カップルも増えてきますね。
そんなカップルの前で撮影していてごめんなさい…ww

レインボーブリッジを撮影した、ポストは、
[レインボーブリッジ]でまとめて見る事ができますので、
よろしかったら、色々な角度で楽しんでみてください。
とは言え…同じアングルが多いかもしれません。

2013年8月26日にレインボーブリッジが
開通20周年を迎えました。
[レインボーブリッジ開通20周年記念ライトアップ]
をポストしましたので、合わせてご覧頂ければ幸いです。

同じ橋繋がりで、[東京ゲートブリッジ]もどうぞ!
おそらく、東京ゲートブリッジのポストの方が多いはずですが…
どちらの橋も、素敵な東京のランドマークですね。

レインボーブリッジの撮影ポイントの記事もぜひご覧ください。
[東京観光でレインボーブリッジを撮影したい!撮影ポイント5カ所[アクセスと撮影攻略]]

Posted by pix524