空と海…繋がる世界[風景写真ブログ]

空と海…朝陽と夕陽…風景写真を目一杯楽しむ風景写真ブログ

夜の写真

晴海の夜空

更新日:

チームNikonで夜遊びしてきました^^
そんなひとこまをご紹介します。
見れば解りますが、晴海です。
晴海の撮影の前の場所はお教えできませんが、
ここは有名な晴海埠頭ですww
軽くご覧くださいww
PCの場合は画像クリックでご覧ください。
スマートフォンは横位置がお勧めです。

晴海の夜空

[sponsor PR]

晴海の夜空
[sponsor PR]

晴海の夜空

晴海の夜空

晴海の夜空

[sponsor PR]

この場所は本当に色んな撮り方ができますね。
一人ならほとんど撮っていないだろう…カットです。
仲間が一緒だから、ガンガン撮りました。

東京タワーをはじめ、レインボーブリッジも…
東京を代表する建造物が、いろんな感じで撮れますね。
夜景は苦手なので、実はあまり撮りません。
夜景が上手な方はうらやましい…

夜景に関しては、もっとうまくなりたいな…
ひたすら撮るしか無いんだろうなぁ〜

1枚目の写真を見ると、雲に東京タワーの光が…
この日は西の方角にでっかい雲がありました。
それぞれの写真はホワイトバランスを変えたり、
フィルターのある無しなど、全てデータは異なりますが、
とっても楽しい撮影会でした。

色んな場所で、皆さんとご一緒すると面白いですね。
それぞれが思った場所で思った構図で撮ります。

皆が絶対撮ってないだろうなぁ〜
というアングルで撮影するのが結構楽しみです。

よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の5投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、tweetボタンで是非コメントを!

-夜の写真
-, ,

Copyright© 空と海…繋がる世界[風景写真ブログ] , 2017 AllRights Reserved.