空と海…繋がる世界[風景写真ブログ]

空と海…朝陽と夕陽…風景写真を目一杯楽しむ風景写真ブログ

朝日・朝焼けの写真

いつもの1枚[空の風景]

更新日:

朝焼けや夕焼けを撮影している少しの合間
同じようなカットが増えるので、たまに遊び写真。
朝焼けを撮っていると、僅かな時間に空きが出ます。
同じ状態の時間が続くとこんな撮影をしたり…
PCの場合は画像クリックでご覧ください。
スマートフォンは横位置がお勧めです。

朝焼けとカメラ

[sponsor PR]
朝焼けを撮っていると、
数分だけ同じような状態になる事があります。
そんな時にお決まりのカメラ撮りです。
まぁ、こんな感じで撮ってるんですよ…という具合。

[sponsor PR]

この日は陸側からの風。
この場所は防波堤を後ろにしているので無風です。
引き潮のため、海を多く画角に入れる為には、
高い場所からの方が良いので、
最初は防波堤の上から撮っていましたが、
滅茶苦茶寒い!

というわけで保身のため防波堤の下で撮っています。
防波堤の高さは5m位ですね。
従って風はまったくありません。

手持ち撮影の為に、シャッタースピードも速めです。
この日…実はもう一つの三脚の雲台のキャッチ部分を忘れ
三脚が使えなかったというミスをしてしまいました。
まぁサブカメラ用のサブ三脚なので、大丈夫ですが…

[WallpaperDaystory]も合わせてご覧頂ければ幸いです。
524selectで掲載しております画像が壁紙用として
ダウンロードできます。

よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の5投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、tweetボタンで是非コメントを!

-朝日・朝焼けの写真
-, , ,

Copyright© 空と海…繋がる世界[風景写真ブログ] , 2017 AllRights Reserved.