空と海…繋がる世界[風景写真ブログ]

空と海…朝陽と夕陽…風景写真を目一杯楽しむ風景写真ブログ

夕日・夕焼けの写真

多摩川からの富士

投稿日:

引き続き多摩川で撮影した夕空です。
日も沈み、見事な夕焼けになりました。
富士山もクッキリ見えて良い一日の終焉。
茜に染まる夕焼けも久しぶりでした。
PCの場合は画像クリックでご覧ください。
スマートフォンは横位置がお勧めです。

多摩川からの富士

多摩川からの富士

[sponsor PR]

[sponsor PR]

もう暮れてしまった夕空ですが、
良い色に染まっていました。
多摩川沿いの遊歩道からですが、
もう少し上流に行けばもっと富士山が見えそうです。

東京は色々な所から富士山が見えます。
より標高が高い方が当然ふもと迄見えますが、
比較的低い所でも開けてさえいればしっかり見えますね。

今迄東京都内で撮影した富士の中で一番大きく感じたのは
江東区から撮影したものですが、
むしろ千葉側から撮影した方が大きいですね。
もちろん望遠になりますが、
丹沢の山々の向こう側に美しく見えます。

これからも富士山が見えれば、
都内や千葉県からも撮影したいですね。

関連の写真は[多摩川の夕空] [多摩川から富士を見て]
合わせてご覧頂ければ、嬉しいな^^

富士山関連の投稿および写真は[富士山] でご覧ください。

[WallpaperDaystory]がオープンしました。
524selectで掲載しております画像が壁紙用として
ダウンロードできます。

よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の5投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、tweetボタンで是非コメントを!

-夕日・夕焼けの写真
-, , ,

Copyright© 空と海…繋がる世界[風景写真ブログ] , 2017 AllRights Reserved.