空と海…繋がる世界[風景写真ブログ]

空と海…朝陽と夕陽…風景写真を目一杯楽しむ風景写真ブログ

Favorite Site

Philips Obsessed with Soundが凄い!

更新日:

楽器を嗜む方にはちょっと素敵なサイトを紹介します。
特にオーケストラ好きに良いサイトです。
というか…凄いです!
各パートの単独演奏がピックアップできるんです!
お見事!としか言えないコンテンツですね。
[Philips Obsessed with Sound]
(リンクは別ウインドウで展開します)
※残念ながらiphoneでは体験できません。

Philips Obsessed with Sound

楽曲が始まると下にパートが表示されます。
色の付いた丸いやつですね…
カーソルを置くと、演奏しているメンバーがピックアップされます。

Philips Obsessed with Sound

[sponsor PR]

[sponsor PR]

ピックアップされたメンバーをクリックすると
紹介とともにそのメンバーの出している音だけが
ピックアップされるんです。

Philips Obsessed with Sound

twitterのTLを見ていると、本当に色々なサイトや情報が
流れてきて素敵ですね。
そんな中でお気に入りの一部を時々ここにもアップしていますが、
素晴らしいサイトが沢山でアップできるのは本当に一部ですww

twitterでも呟くけど、残したいなぁ〜と言うものは
ピックアップしています。
ほとんどが自分の為だったりしますがね〜

そんなサイトを紹介しているカテゴリーが
[favorite site] ですので、もしよろしかったらご覧ください。
お気に入りのサイトがあるかもしれません。
ただ、サイトによっては廃止したりするところもあると思いますので
リンクが切れていたり、廃止されていたらお知らせ頂ければ幸いです。

-Favorite Site
-

Copyright© 空と海…繋がる世界[風景写真ブログ] , 2017 AllRights Reserved.