空と海…繋がる世界[風景写真ブログ]

空と海…朝陽と夕陽…風景写真を目一杯楽しむ風景写真ブログ

朝日・朝焼けの写真

横浜の朝[空の風景]

更新日:

2011年8月26日の横浜の朝です。
雲と朝焼けが素敵な朝でした。
よく晴れた朝でしたが、東京では午後豪雨でしたね。
画像はクリックしてご覧ください。

横浜の朝

[sponsor PR]

鶴見のつばさ橋とベイブリッジの中間から日の出です。
以前アップした写真につばさ橋にかかる日の出が
あったと思いますが、もうこんなに南下しています。
そろそろベイブリッジからの日の出ですね。
横浜のこの場所からの日の出は奇麗ですよ〜
夜通し飲んだカップルや朝のジョギング…
まったり日の出を楽しむ方々がちらほら居ます。
同日の写真を関連記事としてご紹介します。
[朝の横浜]
[横浜の朝焼け]
[横浜の日の出]
よろしかったらご覧ください。

よろしかったら524select.comのトップページもご覧ください。
最近の5投稿のサムネイルが表示されております。見逃さないでね^^
お気に入りの写真がありましたら、タイトル下のtweetボタンで是非コメントを!

-朝日・朝焼けの写真
-, , , , ,

Copyright© 空と海…繋がる世界[風景写真ブログ] , 2017 AllRights Reserved.